9月ベビーマッサージ教室に参加してくださった皆様です。(授乳中の方もいらっしゃいます)

手遊びや体操↓

足のマッサージはお馬さんの童謡に合わせて…

親子で見つめ合う姿が素敵です。

月齢や発達に合わせてうつ伏せやお座りでもOK!

赤ちゃんファーストでいきましょう。

背中のマッサージも気持ちいいです。

ログヨガではパパもママもお兄ちゃんもお姉ちゃんもおじいちゃんおばあちゃんまで、

家族みんなが笑顔になるマッサージを伝授致します。

骨盤ヨガ体験は肩周りや股関節周りを気持ちよく伸ばしていきます。

「ガチガチだ〜」とK様。ご自身の体を見つめる時間になります。

レッスン中には子供たち同士関わろうとする姿もあり微笑ましい瞬間です↓

レッスン終了後には嬉しいご感想を頂きました。

「初めての参加でしたが、とても楽しめました。知っている歌、知らない歌ありましたが、お家での遊びのレパートリーが増えて、しばらくはまたおうち時間楽しめそうです。」

マッサージの心地よさは千差万別で、どの部位が心地よいと感じるかは、赤ちゃんによって一人ひとり違います

手、足、胸、お腹、耳、頭、おでこ、お尻、背中、、、と一つ一つの部位を試して、我が子に合ったマッサージを見つけると、ママも寝かしつけやぐずりのときにとても楽になります。

そこで全ての部位をお得にお試しできるのが、ベビママスターコース(連続4回セット)

ほとんどのお客様にこちらの4回セットをお買い求め頂き、大変ご好評を頂いております。「我が子だけの安心できるマッサージ」を見つけ、親子ともにストレスフリーな育児ライフを送りましょう(^_-)-☆

↑今回、ベビママスターコース(4回セット)を修了した親子ショットです。

「回数を重ねることできちんと覚えることができて、家でもしてあげてました。ニコニコになったり、機嫌がよくなりました。ベビーマッサージの日は夜もぐっすりです。私自身もリフレッシュになりました。子供とのスキンシップの仕方をたくさん学べてお母さん自身のリフレッシュになるのでおすすめです!(M.T.様)」

10月ベビマはおかげさまで満席です。ベビーヨガも残りわずかです。