8月1回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。

ママがとても上手で覚えも早いので、赤ちゃんも安心していました。いっぱい触ってもらったりなでてもらったり、歌いかけてもらってとても満足気(^_-)-☆

今回はおばあちゃまも一緒に参加して下さいました。おばあちゃまも一緒に歌ったり手をたたいてくれたりして、赤ちゃんも幸せそうな表情でした!(^^)!ベビーマッサージのCD付き書籍もお買い上げいただきありがとうございました。車やお家でたくさん流してあげると家族で笑顔になれますね♪

ログヨガでは、おばあちゃまやママの姉妹など付き添いの方大歓迎です!(ベビマ付き添いの方は半額の1000円を頂いております)

ベビマの時は一緒に参加していただき、うたったり手技を覚えてもらうと、ご家庭でもコミュニケーションがとりやすくなります。またヨガ体験の時は、付き添いの方に赤ちゃんを見ててもらえると、ママはゆっくり自分の心と体に向き合える時間になると思います。ただ、男性の方にはご遠慮頂いております。

次回は8月21日(金)10時半~11時半ですが、お陰様で満席となりました。

9月スタートの天才ベビママスター4回セットはまだ受付中ですので、ご予約お待ちしております(^^♪