こんにちは、ログヨガ資格スクール杉原絵理です。

皆様のおかげさまで、
この度「受講生150名」を突破致しました。
ありがとうございます。

今回は、最近頂きました資格合格者様の生の声をお届け致します。

▼▼▼助産師のS.H.様▼▼▼
もともと助産師をしており、産後の方々により近くで関わる教室を開きたいと考えていました。
今回、自分の知識を深めるため、知りたい内容が含まれたこの講座を申し込みいたしました。
自分のペースでの学びができ、また教材も動画や資料等も大変分かり易かったです。
アフターの配信もあるため、これから経験を重ね、知識に肉づけを加えながら、ベビーの心身への働きかけ、頑張るママ達の心身の回復の場を提供できるようになりたいと思います。
▼▼▼

S.H.様ありがとうございました。


▼▼▼ヨガインストラクターの田村様▼▼▼
資格取得にあたり、初めはオンライン受講ということで不安がたくさんありました。
しかし、とても細かく丁寧に説明してくださっている資料動画ばかりでとても安心しました。
わたしは11ヶ月になる男の子を育てながらの練習、テストでしたが自分のペースでできるので心に余裕を持って取り組むことができました!
今回、LOGYOGAさんで資格取得をさせていただき本当によかったと思っています。
▼▼▼

田村様ありがとうございました。


▼▼▼保育士のK.T.様▼▼▼
産まれて3ヶ月の娘と共に学び、スムーズに資格取得できました。
自分も娘も身体がほぐれ、毎日いい時間を過ごしています。
資格を取ったことにより自信が持て、早く自分で地域の人に教えられるような環境を整えたいと思う気持ちが強くなりました。
エリ先生ありがとうございました!
▼▼▼

K.T.様ありがとうございました。

合格された方は全国各地で親子様の子育てサポートをされています。

「受講したことで我が子との触れ合いが多くなった」
というご感想が多数届いております。

まずはご自身のお子様と楽しんで頂き、
説得力をもってベビマ&ママヨガ&ベビーヨガの良さを伝え、
1組でも多くの家族の笑顔が輝きますように。

皆様のお申し込みをお待ちしております。