【ささき様】ベビーヨガ教室ご感想

ささき様

初めて利用させていただきました。

近い月齢のお子さんとふれ合ったり、ママと交流したり、体を動かしたり、とても刺激&リフレッシュになりました。

ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP