名取市内のこども園様で

「ベビマ&親子ヨガ教室」の講師を務めさせて頂きました。

ご参加頂いた親子様、満員御礼ありがとうございました。

「お子さんのチャームポイントはどこですか?」

みんなで簡単な自己紹介をして、

笑顔になってからのスタートです。

始めに手遊びや簡単な体操をします↓

「お馬の親子」の童謡を歌いながら足のベビーマッサージ。

足が温まると眠りにつきやすくなります。

手の指ベビーマッサージ「ちっちゃい豆コロコロ」は

チャイルドシートやベビーカー時もできますのでオススメです!

親子で見つめ合う姿がとても素敵です。

親子ヨガでは「バンザイの呼吸」や「月」に合わせて

背中や体側を伸ばします。

「ボート」のヨガポーズではお子さんを膝に乗せて

笑顔でポーズキープを頑張るママたち↓

シャバアーサナでリラックスタイム。

たくさん触れてもらって本当に寝ちゃったお子様も…

終了後、たくさんのお喜びの声を頂きました。

感謝いたします↓

「子どもとの触れ合いを改めて楽しめました。先生の素敵な雰囲気で緊張もせず、リラックスして参加できました!(K様)」

「子どもと一緒にやれることがとても気分転換になりました。(B様)」

「今回2回目でしたが、月齢が上がると子どものまた違った反応が見られ、楽しい時間を過ごすことができました。また、親子で体を動かすのはとても楽しいです。(M様)」

「家で一人でやるより、みんなとやるととても楽しかったです。(I様)」

「上の子がいたり中々ゆっくりとした時間が取れずにいたので、ゆっくりとした空間で過ごすことができてよかったです。家でも実践してみようと思います。ありがとうございました。(E.A.様)」

「子どもとのふれあい遊びが楽しかったです。(T.M.様)」

●次回ベビーイベント日程について

次回レッスンについての詳しい日程を知りたい方は

こちらをクリックしてメルマガ登録をお願い致します。

(レッスン先行案内&無料動画プレゼント中)

●資格に興味がある方へ

ベビー&親子ヨガ資格について詳しく知りたい方は

こちらをクリックしてメルマガ登録をお願い致します。

(無料資料プレゼント中)