【1日通学】ベビーマッサージ資格講習会in仙台を開催致しました。

会場は仙台AERビル内エルソーラ28階託児室で、

天気も良く大変眺めの良い最高の場所でした。

今回はお子様連れOKということで、二人のベビーちゃんも一緒に。

受講生が持参した可愛らしい人形に、釘付けのA君。

終始和やかな雰囲気の中、ベビーマッサージの手技をお伝え致しました。

そしていよいよ、試験スタート!

受講生皆様で歌いながら手技を披露。

そして、ドキドキの合格発表…。

笑顔◎手技◎歌いかけ◎

皆様全員無事に【合格】です!

「ベビマ資格取得、おめでとうございます!」

ご自身のベビーちゃんに、お仕事のキャリアアップに、教室開業に、

ますますのご活躍をお祈りしております。

質疑応答では、受講生様の気になる質問に一つひとつ丁寧にお伝えしています。

今回頂いた質問を抜粋してシェアさせて頂きます↓

Q ベビマ教室の最適な人数はどのくらいですか?

A 4人から6人くらいがベストだと思います。

人数が多くなると講師の目が行き届かないことも出てきますし、

参加するママたちが講師との精神的な距離を抱いてしまうようです。

Q ベビマ教室は何分くらいが良いでしょうか?

A ベビーの集中力は10分から15分程度なので、ベビマだけだと30分くらいが良いでしょう。

その後は自由時間にしてママトーク、カフェタイムや授乳タイムにすると満足感が高いようです。

Q 合格後はERI先生に直接質問などできるのでしょうか?

A 合格すると会員サイトを閲覧できるようになり、

すでに合格して教室開催している生徒さんから出た質問に答えていますので参考になさって下さい。

大体そのQ&Aで網羅できるかと思いますが、

掲載されていないものに関してはお問合せフォームよりご連絡下さい。

また、集客に関してのお悩みを解決する有償サービスを準備中ですので、

準備が整い次第会員様に公開させて頂きます。

【1日通学】ベビマ講習会は直接ヘッド講師ERIに会って話を聞くチャンスです。

「この手技、これで合ってますか?」

「保育士を辞めて、専業主婦になったワケ」

「どうやって専業主婦から独立して起業したのか?」

「レンタルスペースの借り方とは?」

「どんな業種とコラボできますか?」

「生計を成り立たせるための秘訣とは?」

「zoomやパソコン&スマホ業務の使いこなし術」

などなど、皆様の疑問に色々お応えしております。

5月14日(日)の【1日通学】ベビーマッサージ講習会はお陰様で満席です。

今後の通学資格ご案内は無料メルマガにご登録ください(クリック)※無料資料プレゼント中

次回は7月9日(日)と8月29日(火)を予定しております。

詳細&お申し込みはこちらをクリックして下さい。