「もう一枚(^○^)」

4月ベビーマッサージ教室&ママヨガ体験に参加してくださった皆様です。

「おもちゃのチャチャチャ」の童謡に合わせて全身運動。

ママの歌声に合わせてノリノリに動かす様子がとても可愛らしかったです。

便秘の解消にも効果が期待されています。

顔のマッサージでは「とろーん」とした表情になって…

入眠前の儀式にもおすすめです。

ベビー同士で見つめ合う姿も可愛らしいです↓

こうして外に出ることにより、

自分の存在、ママの存在、家族の存在、友達の存在と徐々に知り、社会性を高めていきます。

先月できなかった寝返りが簡単にできるようになっていたり、伝い歩きをするようになっていたり、

1ヶ月の成長はとても早いですね。

ハンカチ遊びはみんなが笑顔にハッピーホルモン分泌です!

骨盤ヨガ体験で、骨盤周りを整えたり、運動不足解消をはかります。

クロス腹筋をした後の伸びはとても気持ちよさそうでした。

マッサージの心地よさは千差万別で、どの部位が心地よいと感じるかは、赤ちゃんによって一人ひとり違います

手、足、胸、お腹、耳、頭、おでこ、お尻、背中、、、と一つ一つの部位を試して、我が子に合ったマッサージを見つけると、ママも寝かしつけやぐずりのときにとても楽になります。

そこで全ての部位をお得にお試しできるのが、ベビママスターコース(連続4回セット)

ほとんどのお客様にこちらの4回セットをお買い求め頂き、大変ご好評を頂いております。「我が子だけの安心できるマッサージ」を見つけ、親子ともにストレスフリーな育児ライフを送りましょう(^_-)-☆

今回4回セットを修了した親子ショットです↓

5月ベビマは残りわずかです。ご予約お待ちしております。

※4月より内容をブラッシュアップして値上げとなっています。(1回3000円税込)
すでに4回セットご購入済の方は追加料金無しになります。