5月1回目のベビーヨガ&ママヨガを開催いたしました。2組の親子様ありがとうございました。

皆さんは「どんな人にどんな感謝を伝えたいですか?」

「子供に生まれてきてくれてありがとう」

「パートナーにいつも外で働いてくれてありがとう」

「両親にいつも見守ってくれてありがとう」

「友達にいつも話を聞いてくれてありがとう」

私は寝る前、子どもたちとパートナーに「ありがとう」を伝えてから眠りに入ります。

いつも感じている感謝の気持ち、恥ずかしがらずに声に出してどんどん気持ちを伝えていきましょう。

ありがとうパワーで家じゅうが幸せオーラに包まれます。

『先に言葉ありき』です。

まずはみんな大好き「バスに乗って」の歌に合わせてリズム遊びから。

ママと一緒に手遊びや体操をしながら体を温めていきます。

今回はベビーと一緒に「スクワット」や「ブランコちょうちょ」に挑戦しました。

ママヨガは何度も繰り返し行うフローヨガのように、自分の呼吸のペースに合わせて体を動かしていきました。

簡単でいいので、自分の好きなポーズを組み合わせて毎日ヨガをすると、体が喜んでいることを実感できるでしょう。

ベビーヨガはマッサージ効果もあり、その心地よさは千差万別。

どのヨガポーズが今の発達段階に合っているか、成長を促すことができるかは、一人ひとり違います。

また、小さいうちからヨガをすることで、自分の心と身体に耳を傾け、自己コントロールする力も身につくと言われています。

そこで全てのポーズをお得にお試しできるのが、ベビーヨガマスターコース(連続4回セット)

ほとんどのお客様にこちらの4回セットをお買い求め頂き、大変ご好評を頂いております。

ママも硬くなった体をヨガで動かし、親子ともにストレスフリーな育児ライフを送りましょう(^_-)-☆

今回、ベビーヨガマスターコース(4回セット)を修了した親子ショットです。

「娘とのコミュニケーションの大切な時間となりました。私もリラックスできてスッキリしました。ヨガをした日にはよく寝れます。心も体もスッキリします。子供との楽しい時間になるので是非!(濱畑様)」

次回5月26日(水)10時半からです。

ご予約お待ちしております。

●ご予約について

ウェブ予約フォームにて承ります

下記ボタンをクリックして、ウェブ予約をお願いいたします。

LOGYOGAウェブ予約

ウェブ予約は24時間受付中です。


▼ログヨガ公式無料メルマガ

【特典】登録者様に4つの動画を無料プレゼント

下記フォームに①お名前②メールアドレスをご入力の上、「無料メルマガを読んでみる」をクリックしてください↓

お名前:  (必須) 
メールアドレス:  (必須) 

LINEで無料動画を受け取る