6月のお子様連れヨガを開催致しました。参加いただいた皆様ありがとうございました。

「あれ?もう一人!おいで~」

「やだやだ~」

ママキャッチ!

全員集合!( ´∀` )

ログヨガでは、ご兄弟や双子ちゃんでの参加も大歓迎です!お気軽にご参加下さいね(^_-)-☆

コロナ中にお家タイムが多かったと思いますが、皆さんに聞いてみました!

お家タイムで楽しかったこと!

BBQや庭いじり、近所の散歩、昆虫探し、ゆっくり子供たちと過ごせた…などなど。

私自身も、畑作りや太白山登山、滝めぐりなど自然と触れ合ったり、お菓子作り、おにぎり作りの早業など、いい経験をさせてもらいました。

「起きた事実は変わらないけど、自分の心のとらえ方次第でプラスに変えられる」と思います。

過去の失恋、受験や就職の不合格、上司と合わない、病気になってしまった、など、マイナスに思えることでも、「だから人の痛みが分かる」とか「今の人と結婚できた」などと、自分の思い次第でプラスに変えることができます。

物事をどうにかプラスに考えられると、人生を前向きに生きることができるかもしれません。

きつい足上げ(↓)も、みんなと一緒なら頑張れる!

子供が背中に乗っかってきても、「負荷をかけてくれてありがとう(笑)」

泣いたり抱っこちゃんでも「私のところに生まれてきてくれてありがとう」

次回は7月22日(水)10時半~11時半です。ご予約お待ちしております。