お家を建てたいけど、どこのハウスメーカーにしようか悩んでいるあなたへ

BESS仙台 | ログハウスのBESS

鈎取スタジオでは、ヨガ&ベビマはもちろんのこと、ログハウスに興味を持っていただくことも本当に多いです。
「木の家いいですね」
「木の香りが癒されますね」
「おしゃれですね~どこのハウスメーカーですか?」
などとたくさんのお声をかけていただきます。

BESS木屋

家は一生ものなので、どこのハウスメーカーで建てようか、とても悩みますよね…。
住宅展示場にいっても、たくさんのメーカーがありますものね。

ログヨガのログハウスは「ベス仙台」様にお願いして建てていただきました。
「ベス仙台」のホームページはこちら

ベス仙台様のいいところはたくさんありますが、
中でも、
「営業マンの付き添いがなく、自由に展示場を見て回れる!」
「担当の方が気さくで何でも話しやすい!」
「家具や展示品がおしゃれ!」

なところです!

この度、ベス仙台限定で紹介キャンペーンをしているそうです。
初回見学時にログヨガ(杉原絵理)の名前を出して頂き、めでたくご成約の場合は、ガジェットポイント20ポイントもらえるそうです!
※ガジェットポイントとは、ポイント数に応じてベス様が選んだおしゃれな家具と交換できるものです。
チラシはこちらをクリック

チラシはログヨガにお越しの際にお渡しすることもできます。

また、ベス仙台のパンフレット、ちらっとお見せします。

もっと詳しく見たい方は、ログヨガにお越しの際にお気軽にお申し付けくださいませ。

様々な楽しいイベントもしているので、ベス仙台のホームページをご確認の上、ご夫婦でご家族で遊びに行ってみてくださいね(^^♪