11月ベビーマッサージ教室&ママヨガ体験に参加してくださった皆様です。

「一本橋こちょこちょ」や「糸まきまき」、

「いちりにりさんりしり」でたくさん笑って免疫力アップ

「お馬はみんな」の歌に合わせてリズミカルに足のベビーマッサージ。

足が温まると寝付きも良くなります。

背中のベビーマッサージは肩周りの筋肉を強化してくれたり、リラックス効果が高まります

夫婦でしあってもいいですね(^ ^)

「ちょうちょ」の歌に合わせてゆーらゆら。

赤ちゃんの平衡感覚を養っていきます。

歩くようになった時、転びにくくなります。

ママのウエストや二の腕のシェイプアップにも効果的です!

ベビーマッサージ教室に来ると、

「いつもよりよく動いているからびっくり」

「帰ってから寝返りが多くなりました」

「最初の一歩がログヨガさんでした」

「あんよがどーんと増えました」

などと嬉しいご報告がこれまでにもたくさん届いています。

赤ちゃん同士がよく見て聞いて、たくさんの刺激を得ているんだろうなと感心します。

骨盤ヨガ体験では、肩から腰にかけてこりをほぐしたり、股関節を開いて骨盤を整えていきます。

ベビーマッサージの心地よさは千差万別で、どの部位が心地よいと感じるかは、赤ちゃんによって一人ひとり違います

手、足、胸、お腹、耳、頭、おでこ、お尻、背中、、、と一つ一つの部位を試して、我が子に合った方法を見つけると、ママも寝かしつけやぐずりのときにとても楽になります。

そこで全ての部位をお得にお試しできるのが、ベビママスターコース(連続4回セット)

ほとんどのお客様にこちらの4回セットをお買い求め頂き、大変ご好評を頂いております。「我が子だけの安心できるベビーマッサージ」を見つけ、親子ともにストレスフリーな育児ライフを送りましょう(^_-)-☆

今回4回セットを修了した親子ショットです↓

次回は12月13日(火)10時半から(残りわずか)

ご予約お待ちしております。