名取市内の児童センター様で「ママのためのリフレッシュヨガ」の講師を務めさせて頂きました。

6組の皆様ありがとうございました。

託児つきなので、ママも一時間たっぷりヨガに集中できます。

「あなたのリフレッシュ方法はなんですか?」

みんなでリフレッシュ方法をシェアして、笑顔になってからのスタートです。

育児で硬くなりがちな背中から腰回りにかけてじわじわと伸ばしていきます↓

マーメイドのポーズ、皆様とても美しかったです!

少し大きくなったお子様と一緒にポーズをとっても可愛らしい写真が撮れそうです。

便秘改善や姿勢改善の効果も期待されます。

後半はダイナミックに全身を動かし、呼吸とともに流れるヨガをお楽しみ頂きました。

股関節を伸ばして骨盤を整えていきます。

ご自身の体と向き合って気持ちの良い場所を探しながら、呼吸とともにポーズを深めていきます。

最後はねじりのポーズでバランスを整えて、リラックス。

終了後、

「久しぶりに子供のことを考えずにリラックスできました。本当に本当に参加して良かったです。また機会があったら是非参加したいです。」

「『立って手を伸ばす→前屈→三角になる』この流れのヨガがとてもすっきりしました。する前とした後で呼吸の深さが違っていました。深く呼吸してリラックスできました。ありがとうございました。」

「終わった後、背中がポカポカしています。なかなか運動ができないので、子どもと離れてヨガがでいてスッキリとしました。家でも少しずつ続けていければと思います。」

「ヨガを長くやっていますが、ここ数年は妊娠出産で集中してできなくてストレスになっていました。みんなで集まって一人でレッスンを受けれて本当に嬉しかったです。幼稚園に娘が入ったらもう少し集中してレッスンしたいです。」

たくさんのお喜びの声を頂きました。感謝いたします。

児童センターの皆様、ボランティアの皆様、素敵な時間をありがとうございました。

●ご予約について

ウェブ予約フォームにて承ります

下記ボタンをクリックして、ウェブ予約をお願いいたします。

LOGYOGAウェブ予約

ウェブ予約は24時間受付中です。

▼LOGYOGA公式無料メルマガ

【特典】登録者様に4つの動画を無料プレゼント

下記フォームに(1)お名前(2)メールアドレスをご入力の上、「無料メルマガを読んでみる」をクリックしてください↓

お名前:  (必須) 
メールアドレス:  (必須) 

LINEで無料動画を受け取る