12月ベビーマッサージ教室に参加してくださった皆様です。

手遊びや体操↓

「お馬の親子」に合わせて足・足の裏のマッサージ↓

手の指のマッサージはいつでもどこでもできます。

チャイルドシートやベビーカーに乗っているとき、おやすみ前にも効果的!

「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて楽しく全身運動!

ママたちの明るい歌声で赤ちゃんたちもノリノリです↓

顔のマッサージではみんなトロンとなって眠そうになりました↓

骨盤ヨガ体験は肩周りや股関節周りを気持ちよく伸ばしていきます。

マッサージの心地よさは千差万別で、どの部位が心地よいと感じるかは、赤ちゃんによって一人ひとり違います

手、足、胸、お腹、耳、頭、おでこ、お尻、背中、、、と一つ一つの部位を試して、我が子に合ったマッサージを見つけると、ママも寝かしつけやぐずりのときにとても楽になります。

そこで全ての部位をお得にお試しできるのが、ベビママスターコース(連続4回セット)

ほとんどのお客様にこちらの4回セットをお買い求め頂き、大変ご好評を頂いております。「我が子だけの安心できるマッサージ」を見つけ、親子ともにストレスフリーな育児ライフを送りましょう(^_-)-☆

今回4回セットを修了した親子ショットです↓

「楽しかったです。家でもやってみると、本人も喜んでいます。一度、体験してみてほしいです。親子の愛着も深まるように思います。(M様)」

1月ベビマはお陰様で満席です。2月までしばらくお待ちくださいませ。