名取市内の児童センター様で「ママのリフレッシュヨガ」の講師を務めさせて頂きました。

6組の皆様ありがとうございました。

まずは足指や肩周りをしっかりとほぐしていきます。

じわじわと体があたたかくなっていることを感じていきます。

「一日子どもと離れてゆっくりできるとしたら、何をしたいですか?」

というイメージ瞑想をしました。

瞑想後、「映画」「ショッピング」「ランチ」「お土産選び」「テニス」「水泳」「焼肉」「温泉」「美味しい食事」などたくさん出てきて、

皆様とても素敵な笑顔でお話しして下さいました。

「ママの笑顔が家族の健康」につながります。

子育て中はできることも限られてしまいますが、

ママも好きなこと、イメージするだけでニヤニヤしちゃうこと、できる限り見つけてやっていきましょう!

骨盤まわりを調整して、様々な不調を軽減していきます↓

授乳や抱っこで固まりがちな背中ですので、ツイストさせて伸ばしてあげると気持ちいいです↓

最後はシャバアーサナでお休みのポーズ。

終了後、

「一つ一つの動きを確認して行い、自分の体を実感することができました。スッキリ!」

「体が伸びて楽になりました。」

「身体全体がポカポカあつくなりました。」

「リラックスでき楽しい時間になりました。」

「初めてのヨガで思ったより体がかたいことに気づきました。終わる頃には体がスッキリしてポカポカして気持ちよかったです。」

「託児付きでヨガに集中でき、1時間あっという間で楽しかったです。」

たくさんのお喜びの声を頂きました。感謝いたします。

児童館の皆様、ボランティアの皆様、素敵な時間をありがとうございました。

企業法人向け出張ヨガ・ベビーマッサージのお申し込みはこちら

●ご予約について

ウェブ予約フォームにて承ります

下記ボタンをクリックして、ウェブ予約をお願いいたします。

LOGYOGAウェブ予約

ウェブ予約は24時間受付中です。


▼ログヨガ公式無料メルマガ

【特典】登録者様に4つの動画を無料プレゼント

下記フォームに①お名前②メールアドレスをご入力の上、「無料メルマガを読んでみる」をクリックしてください↓

お名前:  (必須) 
メールアドレス:  (必須) 

LINEで無料動画を受け取る