ご参加いただいた3組の親子様ありがとうございました。

骨盤の可動域を広げて調整していきます。左右差にも気づいていきます↓

肩周り、肩甲骨周り、背中から腰にかけて効果的なポーズをとって、授乳や抱っこで硬くなりがちな背中周りをほぐしていきます

戦士のポーズではしっかり大地を踏みしめて、下半身を鍛えていきます↓

お子様たちがそれぞれ遊んでいる姿がかわいらしいです♪

最後はママと一緒にシャバアーサナ。1時間待っててくれてありがとう(^^)/

骨盤ヨガは一度のレッスンで骨盤調整できても、普段の生活に戻ると、いつもの癖や生活習慣、思考によってまた歪みが生じてきます。

定期的に継続してレッスンを受けた方は、肩こりが緩和されたり、姿勢がよくなったり、前向きになったり、心身共に健康的でとても若々しくなっています。

そこでオススメなのが、骨盤ヨガフルコース4回セット

4回連続レッスンを受講することで、ご自宅でできるセルフケアを知り、自分の身体を労わったり整えていく術を身につけたりすることが出来ます。

身体の末端からほぐして、骨盤矯正に効果的なヨガポーズを組み合わせることで、健康的な美しい身体を取り戻しましょう。

詳しくはこちら⇒「骨盤ヨガフルコース4回セット」

10月は15日(木)27日(火)どちらも10時半~です。単発、4回セット共に受付中です。ご予約お待ちしております。