山の日の家族ヨガは3組の親子が参加して下さいました。ありがとうございました!(^^)!

夏真っ盛りの今、この夏やってみたいことを聞いてみました。一番多かったのはキャンプでした。いろいろと制限がある中ですが、大自然のパワーを頂いて思いきり遊びたいですよね。

お子様を抱っこしたり、お子様に負荷をかけられたりしながら、一緒に楽しんでいきます(笑)

男性のヨガ、ポーズが大きく見えてかっこよかったです。ヨガをすると姿勢が改善されて身長が1~2センチ伸びると言われています。もしかしたら体重落とすより簡単かもしれません(笑)

もうすぐ1歳になるお子様がレッスン中に「初めての一歩」をしました!パパママもびっくり。ログヨガで初めての一歩をしたお子様はこれで二人目!お子様の成長を一緒に喜べるのはとっても嬉しいです(^^♪

また、年長の男の子は大人向けヨガをすべてもくもくとこなしました!これもまた本当に驚きでした。しっかりとインストラクターの声に耳を傾け、自分の身体を見つめながらヨガする姿勢にこちらが感動させて頂きました。リラックスも上手です。

男性もOKの家族ヨガ、これからも不定期で開催させて頂きますのでお楽しみに☆彡