ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

仙台市太白区鈎取12月ベビーマッサージ教室&ママヨガ体験

12月ベビーマッサージ教室に参加してくださった皆様です。 手遊びや体操↓ 「お馬の親子」に合わせて足・足の裏のマッサージ↓ 手の指のマッサージはいつでもどこでもできます。 チャイルドシートやベビーカーに乗っているとき、お …

I.H.様 ベビーマッサージ教室ご感想

I.H.様 子どもと参加できてよかった。遊び方も学べた。 体をやわらかくしようと思いました。体の動かし方を学べました。 ありがとうございました。

奈美様 ベビーマッサージ教室ご感想

奈美様 初めての参加でしたが、とても気分転換になりました!! YouTubeやInstagramなどでベビーマッサージやヨガの動画を見てもなかなかできずにいましたが、先生に直接教えてもらえるとやっぱり違います!! やる気 …

2021感謝祭 キッズヨガ&ママダイエット体験

2021感謝祭キッズヨガ&ママダイエット体験に参加してくださった皆様です。 キャンセルの方もいらっしゃいましたが、雨の中お越し頂きありがとうございました。 まずは自己紹介をして、元気にキッズヨガスタートです。 準 …

K.S.様 キッズヨガ&ママダイエットご感想

K.S.様 久しぶりに体を動かして気持ちよかったです。 ずっと怠けていたけど、また動きたいなと思いました。 ありがとうございました。

M.S.様 キッズヨガ&ママダイエットご感想

M.S.様 他のママさんやお子さんとの交流や泣いても安心して運動できる環境がありがたいなと思いました。 息子もしばらく泣かずに参加できたので良かったです。 また参加してみたいです。

H様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 H様「楽しかったです。家でもやってみると、本人も喜んでいます。」 ERI 「親子でお気に入りのベビーマッサージを教えてください。 …

T.T.様 ベビーマッサージ教室ご感想

T.T.様 初めての参加でしたが、子供と楽しみながら接することができ、また自宅でも簡単にできそうなのが良かったです。 他のママさんのお話も聞けていい機会になりました。

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.