3月2回目のお子様連れヨガを開催いたしました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

もうすぐ仙台の桜も咲くころですね。

私のおススメは名取市の「十三塚公園」です。駐車場もあるし、遊具もたくさんあります。散策すると小さな池があって、ザリガニが釣れるかもしれません(笑)パパたち活躍してくれるかも(^^)/

他にも「富沢駅周辺の笊川沿い」もきれいです。近くに公園もできたので、家族連れでにぎわっています。

少し遠いところだと、山形市の「 霞城公園 (かじょうこうえん)」もきれいでした。満開の時期でもそんなに混みあってなかった記憶があります。 霞城公園近くの「馬見ヶ崎の桜ライン」という川沿いのドライブコースも良かったです。

A様のおススメは、朝早くにお弁当を持って「三神峯公園」で朝ご飯を食べながらお花見というものでした!「モーニングお花見」は初めて聞いたので、目からウロコでした!(^^)!

空気も澄んでいてきれいでしょうね。あまりお客さんもいないので、広い芝生を思いきり走り回ることができるそうです。駐車場も空いているし、出店が始まるころに退散する感じで、まさに朝活ですね。

他にもおすすめお花見ありましたら、耳より情報お待ちしてます!

【ランジポーズ】【アンジャネーヤアーサナ】

↓股関節開いて骨盤矯正。ジワジワ効きます↓

最後は「木のポーズ」にも挑戦!皆様とてもかっこいい!バランス上手!

世の中がどんな状況にあっても、毎年咲いてくれる桜に生命の息吹を感じ、強くたくましくしなやかに生きましょう!

次回は4月9日(木)10時半~11時半です。ご予約お待ちしております。