ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

仙台市太白区鈎取 5月ベビーマッサージ教室&ママヨガ体験

5月ベビーマッサージ教室&ママヨガ体験に参加してくださった皆様です。 足の指、足裏のマッサージでは「とろーん」とした表情になって… 入眠前の儀式にもおすすめです。 右足が終わると「こっちもやってー」と左足を差し出 …

S.N.様 ベビーマッサージ教室ご感想

S .N.様 すごく楽しかったです。 子ども連れでのヨガを出来る場所が少ないので、プラスベビマもできるので、また来たいです。

R.O.様 ベビーマッサージ教室ご感想

R.O .様 ログヨガさんのベビーマッサージの資格を勉強していて、動画では見ていたんですが、実際にレッスンを受けれて、すごく嬉しかったです。 息子も楽しそうでしたので、また是非参加したいです。 ありがとうございました。

名取市内児童センター様「ママのためのリフレッシュヨガ」

名取市内の児童センター様で「ママのためのリフレッシュヨガ」の講師を務めさせて頂きました。 6組の皆様ありがとうございました。 託児つきなので、ママも一時間たっぷりヨガに集中できます。 「あなたのリフレッシュ方法はなんです …

K様 リフレッシュヨガご感想

K様 ヨガを長くやっていますが、ここ数年は妊娠出産で集中してできなくてストレスになっていました。 みんなで集まって一人でレッスンを受けれて本当に嬉しかったです。 幼稚園に娘が入ったらもう少し集中してレッスンしたいです。

F様 リフレッシュヨガご感想

F様 終わった後、背中がポカポカしています。 なかなか運動ができないので、子どもと離れてヨガがでいてスッキリとしました。 家でも少しずつ続けていければと思います。

K.H.様 リフレッシュヨガご感想

K.H.様 『立って手を伸ばす→前屈→三角になる』 この流れのヨガがとてもすっきりしました。 する前とした後で呼吸の深さが違っていました。 深く呼吸してリラックスできました。 ありがとうございました。

M.O.様 リフレッシュヨガご感想

M.O.様 久しぶりに子供のことを考えずにリラックスできました。 本当に本当に参加して良かったです。 また機会があったら是非参加したいです。

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.