ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

O.M様 ベビーマッサージ

O.M様 初めての参加でしたが、母子ともに仲良くして頂き、子供がさわいでも優しくして頂きました。 赤ちゃんのマッサージでこれからの生活が少しでも良くなることを期待して、家でもためしてみようと思います。

T様 ベビーマッサージ

T様 リフレッシュできました! ありがとうございました。 母は体がバッキバキなので、ストレッチできてよかったです!!

仙台市太白区 12月 ベビーヨガ

12月のベビーマッサージ教室を開催いたしました。 初めましての親子さんも、2回目の親子さんも、ありがとうございました。 和気あいあいと終始和やかな雰囲気の中、ベビーマッサージをさせていただきました   今回は足の指と足の …

仙台市太白区 2018 LOG YOGA…感謝祭㏌三越エルパーク

先日2018 LOG YOGA…感謝祭を三越エルパークフィットネススタジオで開催いたしました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 テーマは「自分の身体と心に耳を傾けて、自分に合うヨガを探る」です …

仙台市太白区 筋トレヨガ

先日、同期メンバーでヨガをしました。 今回はログヨガ感謝祭でも使用予定のエルパーク仙台三越の五階、フィットネススタジオで行いました。 今回のインストラクターはいつも笑顔のチカさんです。(一番上の写真:右) 筋トレをしてか …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.