ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

仙台市太白区鈎取 4月ベビーマッサージ教室&ママヨガ体験

「もう一枚(^○^)」 4月ベビーマッサージ教室&ママヨガ体験に参加してくださった皆様です。 「おもちゃのチャチャチャ」の童謡に合わせて全身運動。 ママの歌声に合わせてノリノリに動かす様子がとても可愛らしかったで …

O .T.様 ベビーマッサージ教室ご感想

O .T.様 子どもとの触れ合い方を知りたいと思い参加しました。 終始泣いてしまっていて、なかなか行えませんでしたが、優しく声をかけて頂けてありがたかったです。 家でぜひ実践してみたいと思います。 ありがとうございました …

W様 ベビーマッサージ教室ご感想

W様 初めてのベビーマッサージ教室、とても楽しかったです。 人、場所見知りがすごかったので、参加するまで不安もありましたが、娘はニコニコ終始楽しそうに過ごしてくれてホッとしました。 きっとこの場所が気に入ったんだと思いま …

S.K.様 ベビーマッサージ教室ご感想

S.K.様 コロナのこともありイベントなどに参加できず、自宅から出ない日もあり、ストレス解消のためにも参加しました。 久しぶりに自分自身も身体を動かしました。 気持ち良かったです。

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.