ブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

S様 ベビママスターコース4回セットご感想

S様 ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 S様「一緒に遊び始める時の合図として歌を歌うことで遊びモードになり、メリハリがついた気がします。泣いている時、ぐずっている …

M.A.様 ベビーマッサージ教室ご感想

M.A.様 色々な月齢の子と楽しくベビーマッサージが体験できて楽しかったです。

K.A.様 ベビーマッサージ教室ご感想

K.A.様 私も子どもも楽しく過ごせました。 ヨガのポーズも楽しめました。 気持ちよかったです。

仙台市太白区鈎取11月ベビーマッサージ教室

11月ベビーマッサージ教室に参加してくださった皆様です。 手遊びや体操↓ ゲンコツ山の狸さんに合わせて、胸を広げるマッサージ↓ 背中のマッサージは肩の筋肉をつけたり、リラックス効果が高いマッサージです↓ ちょうちょの歌に …

仙台市太白区鈎取 11月ベビーヨガ&ママヨガ

11月ベビーヨガ&ママヨガに参加してくださった皆様です。 まずはリズム遊びから〜 みんな大好き「頭肩膝ポン」 月の童謡に合わせて体側を伸ばします。 「おもちゃのチャチャチャ」で全身運動 「ちょうちょ」に合わせて股 …

C.Y.様 リフレッシュヨガご感想

C.Y.様  リフレッシュできました! 体のどの部分がかたいのか感じることが出来ました! 呼吸が浅くなっていたなと実感したので、まずは深呼吸を意識して生活してみます!! ドラマを見ながらストレッチや指のマッサージをしてみ …

I.C.様 リフレッシュヨガご感想

I.C.様 1時間があっという間でした。 普段から猫背気味で、体が硬いのを感じていましたが、とても気持ちよくほぐすことができたように思います。 途中子供の泣き声が気になってしまいましたが、リフレッシュすることができました …

H.M.様 リフレッシュヨガご感想

H.M.様  久しぶりのヨガ、体の隅々まで空気の入れ替えができました。 子供がいると本当に時間がなくて…ヨガなんてもうあきらめていました。 少しの時間で体があたたまり、ほぐれていくのを感じることができました!! またヨガ …

イシバシ様 リフレッシュヨガご感想

イシバシ様 今回3回目の参加でしたが、毎回とても気持ちよく、自分の体を使う時間になり、大変心地良い時間でした。 自分の時間が増えたので、これを機に少しでも体を使うよう心がけたいです。

名取市内児童センター様「ママのためのリフレッシュヨガ」

名取市内の児童センター様で「ママのためのリフレッシュヨガ」の講師を務めさせて頂きました。 4組の皆様ありがとうございました。 託児つきなので、ママも一時間たっぷりヨガに集中できます。 「あなたのリラックスできる方法はなん …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.