ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

M.T.様 ベビママスターコース4回セットご感想

M.T.様 ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 M.T.様「回数を重ねることできちんと覚えることができて、家でもしてあげてました。ニコニコになったり、機嫌がよくなり …

Y様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

Y様 子連れで自由にさせながらヨガできてよかった。

うえの様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

うえの様 引きこもる日々だったので、とてもリフレッシュになりました! 広い空間だったので、娘も家にいるよりのびのびとしていて楽しんでくれたように思います。 私自身もこりがたまった身体を気持ちよくほぐすことができました! …

仙台市太白区鈎取 9月ベビーヨガ&ママヨガ

9月ベビーヨガ&ママヨガに参加してくださった皆様です。 まずはリズム遊びから〜 みんなで自己紹介タイムも楽しい時間です。 おもちゃのチャチャチャに合わせて全身運動。いい笑顔です! 月の童謡に合わせて体側を伸ばしま …

仙台市太白区鈎取9月ベビーマッサージ教室

9月ベビーマッサージ教室に参加してくださった皆様です。(授乳中の方もいらっしゃいます) 手遊びや体操↓ 足のマッサージはお馬さんの童謡に合わせて… 親子で見つめ合う姿が素敵です。 月齢や発達に合わせてうつ伏せやお座りでも …

Y.S.様 ベビーマッサージ教室ご感想

Y.S.様 初めての参加でしたが、とても楽しめました。 知っている歌、知らない歌ありましたが、お家での遊びのレパートリーが増えて、しばらくはまたおうち時間楽しめそうです。

K.N.様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

K.N.様 子供が泣いても気にせずに参加できました。 楽しくスキンシップが取れて私もリラックスできました。

K.D.様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

K.D.様 お友達と一緒に何かをする機会がコロナでなかったので、いい経験でした。

N.M.様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

N.M.様 みんな赤ちゃん連れなので、動いても泣いても気にならないのでよかったです。 BESSのお家に癒されました。木のお家はやっぱりいいですね。

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.