ブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

仙台市太白区鈎取 キッズヨガ体験

夏休み特別企画「キッズヨガ体験」を開催させて頂きました。 双子ちゃんと頼りになるお姉ちゃんの3姉妹、 小学2年生でたまたま同じ学校の同じクラスだった女の子2人組、計5人のお子様ありがとうございました。 まずは、馴染みのあ …

工藤様 キッズヨガ体験ご感想

工藤様 子どもと一緒に出来ることを沢山していきたいので、子どもも楽しく出来るヨガを初体験させたくて、この時期にやらせられて嬉しく思います。 子どもたちが最後まで楽しくやっている姿がとても良かったです。

M様 プライベートキッズヨガ&ママヨガ教室ご感想

M様 とても楽しくできました。 続けていけば姿勢改善はバッチリだと思いました。

仙台市太白区鈎取プライベートキッズヨガ&ママヨガ

プライベート「キッズヨガ&ママヨガ」を開催させて頂きました。 3姉妹の可愛い女の子たちとお母様、ご参加ありがとうございました。 まずは、馴染みのある歌で手足や肩、股関節周りをほぐしていきます。 「リズム遊び」動物 …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.