ブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

K.M.様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

K.M. ゆったりアットホームな雰囲気で子供が泣いても安心できた。 自分もヨガをして身体を動かして気持ちよかった。 ありがとうございました。

H.M.様 ベビーヨガマスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 H.M.様「初めて子どもとヨガができて楽しかったです。先輩ママさんのお話も聞けてよかったです。」 ERI 「親子でお気に入りのベ …

仙台市太白区鈎取 7月ベビーヨガ&ママヨガ

7月のベビーヨガ&ママヨガを開催いたしました。2組の親子様ありがとうございました。 まずはみんな大好き「バスに乗って」の歌に合わせてリズム遊びから。 ママに抱っこしてもらい、とっても良い表情のお子様たちです。 歌 …

仙台市太白区鈎取 7月ベビーマッサージ教室②

7月1回目のベビーマッサージ教室を開催いたしました。 前回に引き続き、双子ちゃんファミリーにご参加いただきました。ありがとうございました。 お座りして「糸まきまき」とっても上手でした。 ママも一緒に肩周りや背中をほぐして …

【夏休み特別企画】キッズヨガ体験お申込み開始

夏休み特別企画と致しまして、キッズヨガ体験を開催致します。 お子様の「姿勢改善」「運動不足解消」「柔軟性アップ」「集中力アップ」にキッズヨガはいかがでしょうか。 夏休みのお子様に特別な直接体験。お得なこの機会に是非お試し …

【受講生150名突破】合格者様の声続々と届いています

こんにちは、ログヨガ資格スクール杉原絵理です。 皆様のおかげさまで、この度「受講生150名」を突破致しました。ありがとうございます。 今回は、最近頂きました資格合格者様の生の声をお届け致します。 ▼▼▼助産師のS.H.様 …

T.M.様 ベビーマッサージ教室ご感想

T.M.様 子どもとの遊び方が分かり楽しかったです。 体も動かせて気分転換になりました。 ありがとうございました。

仙台市太白区鈎取 7月ベビーマッサージ教室①

7月1回目のベビーマッサージ教室を開催いたしました。 キャンセルもありましたが、双子ちゃんファミリーにご参加いただきました。ありがとうございました。 昔から歌い継がれている手遊び歌で親子一緒に触れ合い遊び。 触れ合いなが …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.