ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

S様 ベビーマッサージ教室ご感想

ベビーマッサージの他に、自分のヨガをやってリフレッシュできてすごく気持ちよかったです!

M.S.様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 M.S.様「親子のコミュニケーションを触れ合いながら自宅でもできるようになるのが良かったです。母子の写真をデータでもらえるのも嬉 …

M様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

M様 ゆったりとした雰囲気の中ヨガができて、癒されました。 子どもも少人数でのびのびムリなく参加できて、ありがたかったです。 コロナ渦で連れて行ける場所があまりない中、こういった場があることありがたいです。 ありがとうご …

仙台市太白区鈎取 5月ベビーマッサージ教室②

5月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。 ご参加いただいた5組の親子様ありがとうございました。 (ママたち幼稚園の入園式みたいに斜めカットで格好いいですね!) まずは手遊びや体操で体と心をほぐしていきます。 「 …

仙台市太白区鈎取 5月ベビーヨガ&ママヨガ②

5月2回目のベビーヨガ&ママヨガを開催いたしました。2組の親子様ありがとうございました。 まずはみんな大好き「バスに乗って」の歌に合わせてリズム遊びから。 なんとも言えない可愛らしい表情を見せてくれます。 ママと …

濱畑様 ベビーヨガマスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 濱畑様「娘とのコミュニケーションの大切な時間となりました。私もリラックスできてスッキリしました。ヨガをした日にはよく寝れます。」 …

仙台市太白区鈎取 5月ベビーマッサージ教室①

5月1回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。 ご参加いただいた2組の親子様ありがとうございました。 手遊びや体操で体と心をほぐしていきます。 ママたちも明るく優しい歌声で、とても和やかな雰囲気のレッスンでした。 「 …

仙台市太白区鈎取 5月ベビーヨガ&ママヨガ①

5月1回目のベビーヨガ&ママヨガを開催いたしました。2組の親子様ありがとうございました。 皆さんは「どんな人にどんな感謝を伝えたいですか?」 「子供に生まれてきてくれてありがとう」 「パートナーにいつも外で働いて …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.