ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

H.M.様 ベビーヨガ&ママヨガご感想

H.M.様 体のつまりを実感。 子どもと一緒に楽しめて良かったです。

S様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 S様「子供との触れ合い方が学べて良かった。」 ERI 「親子でお気に入りのベビーマッサージを教えてください。」 S様「糸まきまき …

K.Y.様 ベビーマッサージ教室ご感想

K.Y.様 子供との遊び方がわかって良かった。 さっそく遊んでみたい。 同じ月齢位の赤ちゃんもいて楽しかった。

N.S.様 ベビーマッサージ教室ご感想

N.S.様 初めてベビーマッサージを受けました。 ごきげんで遊んでくれて子どもも楽しそうでした。 おうちでも続けて夜の寝付きが良くなるといいなと思います。

仙台市太白区鈎取 4月ベビーマッサージ教室②

4月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。 ご参加いただいた4組の親子様ありがとうございました。 まずは体操から、みんな大好き「糸まきまき」 お母さんも肩周りを動かして、首肩こり解消していきます。 「おうまはみん …

仙台市太白区鈎取 4月ベビーヨガ&ママヨガ

4月ベビーヨガを開催いたしました。2組の親子様ありがとうございました。 2組とも4回セットの3回目ということで、場所にも私にも馴染んできたようです。 おもちゃを持ってきてくれたり、覚えたての「バイバイ」を披露してくれたり …

4月 資格スクール合格者様

4月資格試験に合格された方をご紹介致します。 看護師、保健師、養護教諭、保育士、放課後児童支援員、作業療法士、スポーツインストラクター、子育て中の主婦など様々な職種の方に挑戦頂きました。 妊婦さんや身体が硬いとお感じの方 …

M.S.様 ベビマ教室ご感想

M.S.様 母子2人でいる時間が多いので、久しぶりに同じママや赤ちゃんと一緒の時間を過ごせて、 とても気分転換になりました。 ベビーマッサージ、ヨガは家に帰ってからもやりたいと思います。

Joe様 ベビマ教室ご感想

Joe様 久しぶりに体を動かすことができてリフレッシュになりました。 自宅でもベビマにチャレンジしてみます!!

熊谷様 ベビマ教室ご感想

熊谷様 いつもワンパターンな遊び方しかしてあげれてなかったので、バリエーションが増えて良かったです。 同じくらいのお子さんがいる方々と接することもほとんどない中、良いリフレッシュになりました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.