ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

M.Y.様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 M.Y.様「息子と2人で過ごす時間の中でできることがたくさん増えてよかったです☺️歌を歌いながら体を動かすととてもにこにこしてく …

K.S.様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 K.S.様「体の各部のマッサージができてよかったです!お家でもたくさん遊べて嬉しいです。」 ERI 「親子でお気に入りのベビーマ …

A.A様 ベビマ教室ご感想

A.A様 産後久しぶりにゆっくりヨガができました。 子供との遊び方も学べてよかったです。 毎日マッサージしようと思います!!  

仙台市太白区鈎取 2月ベビーマッサージ教室②

2月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。ご参加いただいた4組の親子様ありがとうございました。 まずは始めの歌で緊張をほぐし、自己紹介でママの心をほぐしていきます。 その後、簡単な体操で体を動かした後、「おうまの …

ベビマご感想 M.T.様

時間が過ぎるのがあっという間でした。 とっても楽しかったです。また参加したいと思います。 M.T.様  

ベビマご感想 Y様

体がポカポカしてとても気持ち良かったです。 娘と一緒に楽しめました。 Y様

仙台市太白区鈎取 2月ベビーヨガ

2月ベビーヨガを開催いたしました。キャンセルもありましたが、2組の親子様ご参加ありがとうございました。 始めは「バスにのって」の曲に合わせてリズム遊びです。 右に揺れたり左に揺れたり、楽しみながら親子でバランス感覚を養い …

仙台市太白区鈎取 2月ベビーマッサージ教室①

2月1回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。ご参加いただいた4組の親子様ありがとうございました。 まずは自己紹介から。和やかな雰囲気の中、たくさんの笑い声で始まります。 3回目4回目と回を重ねると、ママたちや赤ちゃ …

ゆかり様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 ゆかり様「毎回、終了後はよく寝てくれて助かりました。家でも動画を見ながらマッサージすると楽しそうに笑います。」 ERI 「親子で …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.