ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

仙台市太白区鈎取 11月ベビーマッサージ教室③

11月3回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。 「糸まきまき」の体操はみんな大好き!肺に新鮮な空気をたくさん入れて、どんどん大きくなりましょう。 大人も大きく手を動かすと肩周りが気持ちいいので、お子様と一緒に元気に …

仙台市太白区鈎取 11月ベビーヨガ

11月ベビーヨガを開催いたしました。 始めは「バスにのって」の曲に合わせてリズム遊びです。 右に揺れたり左に揺れたり、楽しみながら親子でバランス感覚を養い、体幹が鍛えられます。 風船に見立てて呼吸を感じていきます。赤ちゃ …

K.O様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 K.O様「子供との遊び方の参考になって、お家でも楽しく過ごすことが出来ています。お風呂に入る前にマッサージすると、良く寝てくれる …

久美子様 ベビマご感想

久美子様 雰囲気も良くて安心して参加できました! 子どもも終始楽しそうにしていたので、その姿を見て自分も楽しめました! からだがガチガチにかたくてビックリしましたが、からだがのびてスッキリしました! またぜひ参加したいで …

仙台市太白区鈎取 11月ベビーマッサージ教室②

11月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。4組の親子様ありがとうございました。(もうクリスマスシーズンですね!) みんなより少しだけお姉さんは、お座りして手をパチパチしたり、おもちゃを降って音を鳴らしたり、とて …

名取市内児童センター様「リフレッシュヨガ」

名取市内の児童センター様で、双子ちゃんママのための「リフレッシュヨガ」の講師を務めさせて頂きました。 約一年前もお逢いした皆様に再開できて嬉しかったです。 今年度初めての託児もあり、たっぷり50分、自分の身体と心に寄り添 …

仙台市太白区鈎取 11月ベビーマッサージ教室①

11月1回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。5組の親子様ありがとうございました。 「おうまの親子」の童謡に合わせて足のマッサージ。足があたたまると寝つきがよくなります。 1歳が近づくに連れて、探索活動が活発になっ …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.