ブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

仙台市太白区鈎取 10月ベビーマッサージ教室②

10月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。5組の親子様ありがとうございました。 おすすめの「お出かけスポット」を聞いてみました。 屋外だと… 「中田中央公園」 「十三塚公園」 「海の見える丘公園」 「みちのく湖 …

M.T様 ベビーマッサージご感想

M.T様 赤ちゃんとの触れ方、遊び方が分からなかったので、歌をまじえながらのマッサージは楽しく、こちらも取り組むことができました。 どんな効果があるのかも知れて勉強になります。 人との接する時間も今のご時世貴重なので、と …

M.S様 ベビーマッサージご感想

M.S様 家ではうつぶせの練習をするとすぐに泣いてしまうが、ベビマをしながらだとがんばっていた(気持ちよかった?)のがおどろきだった。

K.S様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 K.S様「2週間に一度というペースで、定期的に通って、自分自身も身体を動かすことができてとても良かったです!!」 ERI 「親子 …

I.M様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 I.M様「毎日のスキンシップがより楽しくなりました!私自身もリフレッシュできてきもちよかったです!」 ERI 「親子でお気に入り …

仙台市太白区鈎取 10月ベビーマッサージ教室①

10月1回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。4組の親子様ありがとうございました。 「コロナも落ち着いて、時間とお金があったらやってみたいこと」 を聞いてみました。 「好きな俳優の映画やドラマを観たい」 「お菓子教 …

K.O様 ベビマレッスンご感想

K.O様 子供と一緒に体を動かせて楽しかったです。 家でも出来そうな遊びばかりだったので、やってみようと思います。

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.