ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

仙台市太白区鈎取 9月お子様連れ骨盤ヨガ

ご参加いただいた3組の親子様ありがとうございました。 骨盤の可動域を広げて調整していきます。左右差にも気づいていきます↓ 肩周り、肩甲骨周り、背中から腰にかけて効果的なポーズをとって、授乳や抱っこで硬くなりがちな背中周り …

K.K様 お子様連れ骨盤ヨガご感想

K.K様 先生が子どもに優しく、さわいでもゆったりした気持ちでヨガのレッスンを受けることができました。 楽しかったです。ありがとうございました。

K.O様 お子様連れ骨盤ヨガご感想

K.O様  広くてキレイなサロンで、ゆったりとヨガ出来ました。 授乳で体がかたくなっていたので、とても気持ちよくてリラックスできました。

仙台市太白区鈎取 9月ベビーマッサージ教室②

9月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。3組の親子様ありがとうございました。 初めての場所に「場見知り」をしたり、見慣れない人に「人見知り」したりもありますよね。発達段階として通る道ですし、ママとの信頼関係が築 …

E.S様 ベビーマッサージ教室ご感想

E.S様 眠くてぐずることが多い、だっこじゃないと眠れないことがほとんどなので、今日教えてもらったマッサージを家でもやってみようと思います。 一緒に参加していた赤ちゃんが眠っていたのでスゴイ!!と思いました。

キッズヨガ(年長組)ご感想 仙台市内こども園様

キッズヨガ(年長組)ご感想 仙台市内こども園様 子どもたちにとって聞きなれない“ヨガ”という活動であったが、イメージすることを大切にしながらポーズをとったり、身体を動かしたりしたことで、喜んで活動していた。 普段ゆっくり …

キッズヨガ(年長組)ご感想 仙台市内こども園様

キッズヨガ(年長組)ご感想 仙台市内こども園様 子どもたちが部屋に戻る時に「はぁ~」とにっこり、お風呂上りのように気持ちよさそうに入って行きました。 ゆったりと呼吸も吸い込んで…このような経験をすることでストレス、イライ …

キッズヨガ(年中組)ご感想 仙台市内こども園様

「ヨガ」を楽しみにしていて、家でお母さんにポーズを教えてもらっている子もいました。 実際ヨガが始まるとみんな笑顔で、動物やおにぎりのポーズをとり、とても楽しかったです。

キッズヨガ(年中組)ご感想 仙台市内こども園様

キッズヨガ(年中組)ご感想 仙台市内こども園様 「キッズヨガってどんなことをするの?」とずっと楽しみにしていた子どもたち。笑顔も多く見られ、楽しんで参加する姿があり、嬉しく思います。 部屋に戻ってからも「次も楽しみ」「家 …

キッズヨガ(年少組)ご感想 仙台市内こども園様

キッズヨガ(年少組)ご感想 仙台市内こども園様 とても楽しく参加できました。 子どもたちが一生懸命マネしてやろうとする姿もかわいく、あっという間の30分でした。 部屋へ戻ってからもおにぎりポーズやっていました。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.