ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

仙台市太白区鈎取 8月ベビーマッサージ2回目

8月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。4組の親子様ありがとうございました。 今回はたまたま生後2か月~3か月のお子様で誕生日も近く、ママたちも元々友達同士ということで、いつも以上に終始なごやかな雰囲気でした。 …

S.M様 ベビーマッサージ教室ご感想

赤ちゃんが産まれてあっという間に3か月が経ちました。 産前はヨガをしていましたが、産後ヨガをしたのは今回がはじめてでした!久しぶりに自分のための時間を持てた気がしてリフレッシュできました。 一緒にベビマもできるのが良かっ …

H.S様 ベビーマッサージ教室ご感想

H.S様 歌に合わせて楽しくマッサージできました。 家でもやってみたいです。

C.S様 ベビーマッサージ教室ご感想

C.S様 自宅でもやってみたいと思います。 同じ位の子供達と会える機会が増えて良かったです!(^^)!

仙台市太白区 夏休み企画「キッズヨガ&ママヨガ」体験

夏休み特別企画「キッズヨガ&ママヨガ」体験を開催致しました。 初めは緊張気味のHちゃん。「ずっと私の後ろに隠れているかも…」というママの心配をよそに、体を動かしていくと少しずつ笑顔が見られるように♡ ウサギやリス、ネコや …

S.O様 キッズヨガ&ママヨガ体験ご感想

S.O様 育児や家事、仕事で毎日忙しい日々なので、ゆっくり自分と向き合う時間になり、いやされました。 ありがとうございました。

H.M様 家族ヨガご感想

H.M様 初心者ですが、楽しく気持ちよく参加させて頂きました。 子供たちのことも見ていただいてありがとうございました。

T.T様 家族ヨガご感想

T.T様 ヨガ初めてでした。 少人数でしかも子どもと一緒にOKということで来てみましたが、つらい感じもなくリラックスできました。 また機会があれば参加したいです。

U様 家族ヨガご感想

U様 未経験でしたが、とても楽しく大満足です。ぜひまたお願いします。

仙台市太白区 家族ヨガ

山の日の家族ヨガは3組の親子が参加して下さいました。ありがとうございました!(^^)! 夏真っ盛りの今、この夏やってみたいことを聞いてみました。一番多かったのはキャンプでした。いろいろと制限がある中ですが、大自然のパワー …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.