ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

動画モニターキャンペーン実施中&7月スケジュール

【モニターキャンペーン実施中!】 ★ベビマ動画(1日1分ベビーマッサージ~天才すくすく子育て~)⇒詳しくはこちら ★ヨガ動画(1日10分ヨガ~みるみる健康ダイエット~)⇒詳しくはこちら お陰様で、このような方に好評を頂い …

2020夏限定プライベートヨガレッスンキャンペーン!先着3名(3組)限り!お子様連れも大歓迎!

2020夏もすぐそこですね!ログヨガ緊急企画!この夏限定プライベートヨガレッスンキャンペーンを実施致します!先着3名(お子様連れの場合は3組)限り!お子様連れも大歓迎です! 完全プライベートなので、周りを気にせず、お楽し …

淑子様 お子様連れヨガ感想

淑子様 じんわりと汗をかいて、とてもリフレッシュできました!! できれば続けていきたいです。ありがとうございました!!

仙台市太白区鈎取 6月お子様連れヨガ

6月のお子様連れヨガを開催致しました。参加いただいた皆様ありがとうございました。 「あれ?もう一人!おいで~」 「やだやだ~」 ママキャッチ! 全員集合!( ´∀` ) ログヨガでは、ご兄弟や双子ちゃんでの参加も大歓迎で …

オンラインで続ける「毎日10分ヨガ」販売開始

こんにちは、ERIです。 皆様のお陰様で、女性特有の悩みに即した、合計9本、総100分のオンラインヨガ動画が完成しました。 自宅でいつでも見られる、10~15分程度の短い時間なので、スキマ時間にご覧いただけます。 肩こり …

仙台市 職員向けヨガ 仙台市内こども園様②

仙台市内こども園様のご依頼をいただきまして、2回目の職員様向けのヨガを致しました。 「私の心に向き合うとき」~心と身体のバランスを整え、人にやさしく~ というテーマの職場研修でした。 私も10年ほど保育士の経験があるので …

莉沙様 ベビマ&ヨガ体験

莉沙様 子供と一緒に楽しい時間を過ごせました。 今日教えてもらったことを毎日家で行いたいと思います! 子供のニコニコ笑顔を見れてとても良かったです!

沙織様 ベビマ&ヨガ体験

沙織様 ふれあい遊びのバリエーションを増やしたく参加しました。 慣れない場所で最初は顔がこわばっていた我が子。 ベビーマッサージをしていくうちに、目がトローン。 最後には一人でスヤスヤ寝始めました! 気持ち良かったんだと …

R・H様 ベビマ&ヨガ体験

R・H様 動画などでは挑戦していましたが、実際に他の赤ちゃんと一緒にできると、 良い刺激に母子ともになりました。 ありがとうございました。

仙台市 ベビーマッサージin仙台市内こども園

仙台市内こども園様でベビーマッサージを開催いたしました。 久しぶりの外出にママたちも赤ちゃんたちも嬉しそう(^^♪ ママたち歌も上手で手技を覚えるのも早くて、ノリノリでレッスンが進みます。 始めは慣れない場に泣いちゃう赤 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.