ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

【保存版】嘔吐時の処理方法

冬は子供の感染症が流行しやすいですね。 特に嘔吐下痢は感染力が強く、私も何年か前に家族全員でかかってしまったことがあります((+_+)) いつ嘔吐の症状がでるか分からないので、すぐ対処できるように、バケツ等に準備しておく …

出産祝い、誕生日プレゼントに「ヨガ・ベビマご招待チケット」が喜ばれています。

こんにちは、ERIです。 ベビーマッサージもヨガも通ってくださっているT様より、 「友達の出産祝いにベビーマッサージを体験してほしいから、ギフトチケットとかありませんか?」 と嬉しいお問合せをいただきました。 出産祝いっ …

仙台市太白区鈎取 2月2回目お子様連れヨガ

2月2回目のお子様連れヨガを開催いたしました。 2か月~1歳のお子様がいらっしゃるお母様方、ご参加ありがとうございました 。 始める前に、ヨガとの出合い、ヨガを始めたきっかけ、ヨガに対するイメージ、ヨガに期待する効果など …

安藤様 お子様連れヨガご感想

安藤様 普段動かさないところや首・肩の部分をたくさん伸ばすことができて気持ち良かったです。 赤ちゃんを連れて一緒に参加できて嬉しかったです。 ありがとうございました。

K・Y様 お子様連れヨガご感想

K・Y様 久しぶりにゆったりと過ごせました。

S様 お子様連れヨガご感想

S様 とてもフレンドリーな先生で楽しくできました! 有難うございました😊

仙台市太白区鈎取 2月2回目ベビーマッサージ教室

2月2回目のベビーマッサージ教室を開催いたしました。 3か月~10か月のお子様とお母様方、ご参加ありがとうございました。 【せーなかせなか】 母乳やミルクの後にゲップをさせることがありますよね。 ゲップのときも楽しく育児 …

早紀様 ベビマ教室

早紀様 我が子はマッサージ中は横になってくれませんでしたが、触られるのは心地よさそうでした。 うちでもやってみたいと思います!

Y様 ベビマ教室

Y様 少人数なので話しやすく、参加できて良かったです。 人前では赤ちゃんと接しないタイプなので、こっそり家でやりたいと思います。

T様 ベビマ教室

T様 〇〇(お子様の名前)と2人の特別な時間を過ごすことができました。 私自身も普段の生活から少しはなれた所でとてもリラックスできてよかったです。 また、日常に戻っても頑張れそうです(笑) 〇〇と家でできる遊びも増えまし …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.