ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

I様 ベビーマッサージ

I様 子供のマッサージと自分のヨガが一度にできて、あっという間の1時間でした。気持ちよかったです。 子連れOKのヨガ、ぜひ行ってみたいです。

K・M様 ベビーマッサージ

K・M様 3か月半の子でも無理なく参加できたので良かったです。 リフレッシュできたし、触れ合い遊びのレパートリーが増えたので良かったです。

E様 ベビーマッサージ

E様 肌が弱いので、オイルなしでできてよかったです。 家の中で時間をもてあましていたので、帰ったらさっそくやってみたいと思います。

T・K様 ベビーマッサージ

T・K様 子どもとの関わり方も学べましたし、自分自身のリフレッシュにもなりました。楽しく参加できました。 ありがとうございました!!😊 また参加したいです。

佐久間様 ベビーマッサージ

佐久間様 ベビーマッサージ初体験となりましたが、とても丁寧に楽しく教えていただきましてありがとうございました☆彡 ゲラゲラ笑う日を楽しみに、毎日やっていきたいと思いました。

仙台市ベビーマッサージ教室 in仙台市内保育園様

5月のベビーマッサージは仙台市内保育園様で開催いたしました。 9組の親子様にご参加いただき、ありがとうございました。 3か月~11か月くらいまでのベビーちゃん達。 いつもはハイハイで動く赤ちゃんもママの歌声が聞こえてくる …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.